もはある日記

岡山県の西端で、英日翻訳をしています。ここに「も」ステキなもの「は」いっぱい「ある」よ!

2024 年 3 月に読んだ本

ちょっと今忙しいので読んだ本が少な目…

 

3月の読書メーター
読んだ本の数:8
読んだページ数:2146
ナイス数:74

BlueBlue
読了日:03月22日 著者:川野 芽生
ChatGPT翻訳術 新AI時代の超英語スキルブックChatGPT翻訳術 新AI時代の超英語スキルブック
読了日:03月18日 著者:山田 優
アイヌもやもや: 見えない化されている「わたしたち」と、そこにふれてはいけない気がしてしまう「わたしたち」の。アイヌもやもや: 見えない化されている「わたしたち」と、そこにふれてはいけない気がしてしまう「わたしたち」の。
読了日:03月16日 著者:北原モコットゥナシ
思考の庭のつくりかた はじめての人文学ガイド (星海社新書)思考の庭のつくりかた はじめての人文学ガイド (星海社新書)感想
要再読。方言のこと、文体のこと。
読了日:03月15日 著者:福嶋 亮大
一箱古本市の歩きかた (光文社新書 433)一箱古本市の歩きかた (光文社新書 433)感想

読了日:03月13日 著者:南陀楼 綾繁
「静かな人」の戦略書──騒がしすぎるこの世界で内向型が静かな力を発揮する法「静かな人」の戦略書──騒がしすぎるこの世界で内向型が静かな力を発揮する法感想

読了日:03月13日 著者:ジル・チャン
【小説24巻】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第五部「女神の化身3」【小説24巻】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第五部「女神の化身3」
読了日:03月11日 著者:香月美夜
会話を哲学する コミュニケーションとマニピュレーション (光文社新書)会話を哲学する コミュニケーションとマニピュレーション (光文社新書)
読了日:03月07日 著者:三木 那由他

読書メーター