もはある日記

岡山県の西端で、英日翻訳をしています。ここに「も」ステキなもの「は」いっぱい「ある」よ!

裁断機とスキャナを買った

以前から欲しいと思っていた裁断機とスキャナをやっと購入。

 

このタイミングになった理由はいろいろありますが…

今年は交通費を使わなかったぶん経費で何か買いたい、帰省の予定がなくなった年末年始に何かやりたい、というのと、JTF Online Weeks の『100 円からはじめる 翻訳初心者のための辞書環境構築入門』のお勧め裁断機とスキャナの紹介&自炊実演が最後の一押しになりました。

辞書を自炊するかどうかは分かりませんが、普段あまり使わないマニュアルや契約書の類を電子化して仕事部屋をきれいにするのがとりあえずの目標です。 

 

プラス 裁断機 自炊 A4 かんたん替刃交換 PK-513LN 26-309

プラス 裁断機 自炊 A4 かんたん替刃交換 PK-513LN 26-309

  • 発売日: 2012/04/23
  • メディア: オフィス用品