もはある日記

岡山県の西端で、英日翻訳をしています。ここに「も」ステキなもの「は」いっぱい「ある」よ!

2022 年 9 月に読んだ本

9月の読書メーター
読んだ本の数:11
読んだページ数:1797
ナイス数:27

名探偵だって恋をする (角川文庫)名探偵だって恋をする (角川文庫)
読了日:09月30日 著者:伊与原 新,椹野 道流,古野 まほろ,森 晶麿,宮内 悠介
つめたい転校生 (角川文庫)つめたい転校生 (角川文庫)
読了日:09月30日 著者:北山 猛邦
ロシア点描 まちかどから見るプーチン帝国の素顔ロシア点描 まちかどから見るプーチン帝国の素顔
読了日:09月29日 著者:小泉 悠
#大好きマイクロブタさん#大好きマイクロブタさん
読了日:09月26日 著者:mipig
だれのものでもない岩鼻の灯台だれのものでもない岩鼻の灯台
読了日:09月25日 著者:山下 明生
怪談えほん (3) いるの いないの (怪談えほん3)怪談えほん (3) いるの いないの (怪談えほん3)
読了日:09月25日 著者:京極 夏彦
ブックカフェを始めよう!ブックカフェを始めよう!
読了日:09月18日 著者:河野 真,長野 一哲,荒井 美名,楠元 武久
ニューヨークの看板ネコニューヨークの看板ネコ
読了日:09月18日 著者:仁平 綾
紅茶入門 (食品知識ミニブックスシリーズ)紅茶入門 (食品知識ミニブックスシリーズ)感想
紅茶検定の参考書として読んだ。誤記や用語の表記ブレが多い…
読了日:09月11日 著者:清水 元
身体のいいなり身体のいいなり
読了日:09月04日 著者:内澤 旬子
嫌いなら呼ぶなよ嫌いなら呼ぶなよ
読了日:09月03日 著者:綿矢りさ

読書メーター